職場の先輩が自転車購入を検討しているので、試乗会を行いました。
「車の荷室に収納しやすいスポーツ車」ということで、次の3台を準備。
〇ビアンキフレッタ(2012)
〇ダホンカーブD3(2011)
〇プログレシブレーシングCX207MT(2012)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b2/4ed0edb79d364b072849445042ec0b69.jpg)
3台の中では、フレッタの走りが気に入ったようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/5a/df245ad9c9145bde590df0bfe4d4e68a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/0c/5bc3888a720888d0048183ebcfc00ff1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/6c/41c404cd26047ec5fa98fd5f79f8df2d.jpg)
試乗しているそばに懐かしい車が。
「セリカリフトバック1600GT」です。
思わずオーナーさんに話しかけてしまいました。
しばらく、日本の旧車話に花が咲きました。
フルレストア済みで、大変きれいな車でした。
※ブログ掲載は、オーナー様の許可を得ています。
この後、おなじみのショップで自転車の検討会。
展示車を見たり、カタログを見たり・・・。楽しい時間です。
実車を見ると、それぞれの良さを実感してしまうので、フルサイズバイクにも惹かれてしまい・・・。
カタログを見ると、記載されている数値なども気になってしまい・・・。
色々検討した結果「ジャイアント IDIOM1」に落ち着きそうな気配。
〇車重が9.6kg(ペダル有)
〇ステムが折りたためる。
〇タイヤは20×1(WO451)と極細。
〇デザインがいい。
〇コストパフォーマンスが高い。
今後の展開が楽しみです。
「車の荷室に収納しやすいスポーツ車」ということで、次の3台を準備。
〇ビアンキフレッタ(2012)
〇ダホンカーブD3(2011)
〇プログレシブレーシングCX207MT(2012)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b2/4ed0edb79d364b072849445042ec0b69.jpg)
3台の中では、フレッタの走りが気に入ったようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/5a/df245ad9c9145bde590df0bfe4d4e68a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/0c/5bc3888a720888d0048183ebcfc00ff1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/6c/41c404cd26047ec5fa98fd5f79f8df2d.jpg)
試乗しているそばに懐かしい車が。
「セリカリフトバック1600GT」です。
思わずオーナーさんに話しかけてしまいました。
しばらく、日本の旧車話に花が咲きました。
フルレストア済みで、大変きれいな車でした。
※ブログ掲載は、オーナー様の許可を得ています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/c4/6cb9747f3c1b18ac57194f84edbd54ee.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/24/9a47ea1f1c2a3a8c83b97bdcb8ab15a0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/5d/757c4ac663745af4212459dbdb5a8cf8.jpg)
この後、おなじみのショップで自転車の検討会。
展示車を見たり、カタログを見たり・・・。楽しい時間です。
実車を見ると、それぞれの良さを実感してしまうので、フルサイズバイクにも惹かれてしまい・・・。
カタログを見ると、記載されている数値なども気になってしまい・・・。
色々検討した結果「ジャイアント IDIOM1」に落ち着きそうな気配。
〇車重が9.6kg(ペダル有)
〇ステムが折りたためる。
〇タイヤは20×1(WO451)と極細。
〇デザインがいい。
〇コストパフォーマンスが高い。
今後の展開が楽しみです。
自分が購入するわけでもないのに。その場にいるのが何とも楽しいですね。
自転車っていいですね。