職場の先輩が自転車購入を検討しているので、試乗会を行いました。
「車の荷室に収納しやすいスポーツ車」ということで、次の3台を準備。
〇ビアンキフレッタ(2012)
〇ダホンカーブD3(2011)
〇プログレシブレーシングCX207MT(2012)
3台の中では、フレッタの走りが気に入ったようです。
試乗しているそばに懐かしい車が。
「セリカリフトバック1600GT」です。
思わずオーナーさんに話しかけてしまいました。
しばらく、日本の旧車話に花が咲きました。
フルレストア済みで、大変きれいな車でした。
※ブログ掲載は、オーナー様の許可を得ています。
この後、おなじみのショップで自転車の検討会。
展示車を見たり、カタログを見たり・・・。楽しい時間です。
実車を見ると、それぞれの良さを実感してしまうので、フルサイズバイクにも惹かれてしまい・・・。
カタログを見ると、記載されている数値なども気になってしまい・・・。
色々検討した結果「ジャイアント IDIOM1」に落ち着きそうな気配。
〇車重が9.6kg(ペダル有)
〇ステムが折りたためる。
〇タイヤは20×1(WO451)と極細。
〇デザインがいい。
〇コストパフォーマンスが高い。
今後の展開が楽しみです。
「車の荷室に収納しやすいスポーツ車」ということで、次の3台を準備。
〇ビアンキフレッタ(2012)
〇ダホンカーブD3(2011)
〇プログレシブレーシングCX207MT(2012)
3台の中では、フレッタの走りが気に入ったようです。
試乗しているそばに懐かしい車が。
「セリカリフトバック1600GT」です。
思わずオーナーさんに話しかけてしまいました。
しばらく、日本の旧車話に花が咲きました。
フルレストア済みで、大変きれいな車でした。
※ブログ掲載は、オーナー様の許可を得ています。
この後、おなじみのショップで自転車の検討会。
展示車を見たり、カタログを見たり・・・。楽しい時間です。
実車を見ると、それぞれの良さを実感してしまうので、フルサイズバイクにも惹かれてしまい・・・。
カタログを見ると、記載されている数値なども気になってしまい・・・。
色々検討した結果「ジャイアント IDIOM1」に落ち着きそうな気配。
〇車重が9.6kg(ペダル有)
〇ステムが折りたためる。
〇タイヤは20×1(WO451)と極細。
〇デザインがいい。
〇コストパフォーマンスが高い。
今後の展開が楽しみです。
自分が購入するわけでもないのに。その場にいるのが何とも楽しいですね。
自転車っていいですね。