鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2014-10-24 22:24:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は晴れ。最近雨だの何だのでサボっていたので 天気予報が朝から晴れなのは嬉しい限り。日の出は5時54分 既に安中通過時間は越えてしまいしたが 期待を込めて花貫川。
342M やはり太陽の光さえ感じず。

そして521Mですが ん~~来ない??今日も遅れかと思っていると安中通過時間に521M ココでも太陽はまだ見えず。

遅れているので超期待 もしや日の出時間にやって来るのでは・・・と思っていると5時54分遅れて来た朝の安中貨物登場!!

でしたが 洋上に雲が無ければバッチリの様でしたが今日は雲隠れ。今年はもう無理のご様子 来年3月までお預けかな。

その後は高萩駅 8号機+タキ12+トキ5。ここでリゾートエクスプレスゆうが追い越し。ダイヤ情報を珍しく買いましたがノーチェックで見てるだけ~(^^ゞ

日の出が見えたのはこの辺りから。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿