鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

19日 福島臨海鉄道

2014-10-23 21:48:00 | 福島臨海鉄道
天気予報からして雨の予報だったので全く起きる気無し カメスケと一緒に寝ていたこともあり完全スル―。そうしていたら某掲示板に遅れ情報 でも朝の支度でコチラもお預け。

そんな訳で今日は非鉄でした。またもや19日の続きの福島臨海鉄道。

たまには撮った事も無い様な所と言う事で考えてみましたが ココはちょいと期待外れ。単機はアレ渡さないの?

その後はバイパス下の大蛇カーブ


福臨はいつ来ても良いものですね。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芹沢 文乃)
2014-10-23 23:03:56
福島臨海鉄道・・・、暫く撮ってない気がするのは多分気のせいではないはず・・・。

結局まともなカットは残せていません(爆)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-10-25 22:53:49
こんばんは 芹沢 文乃さん。
いつも ありがとうございます。

興味が無ければ撮る必要はありませんよ 僕が205系や209系などに興味が無いのと同じです^^

でも 廃止される訳でもないし まだコレからチャンスが沢山ありますよ。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿