鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の工6840レ

2022-09-22 11:46:02 | 水郡線

朝5時台のテレビでは午後から雨予報でしたが また降る降る詐欺☂しかも今も降ってない!家庭菜園に水撒いてないのになぁ~~!!

早番上がりに高速移動で西金工臨 ぼっち鉄でマスク無しでのんびりと(笑)で通過時間にやって来たのは??

どうやら遅れが発生している様ですね 瓜連交換列車が下りました。

そして10分後やって来ました

本命カットは曇り限定ですかね ココから撮影出来るのは

さぁ無理無理サイドカット

お見送り

下りは激パポイントなのにね(^^;

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼう)
2022-10-02 21:48:39
撮影お疲れ様です

のんびり本命撮影できて良かったですね

こちらは交換列車が遅れてたので激パの有名撮影地で撮影できましたよ
返信する

コメントを投稿