鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2014-10-25 21:44:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は晴れ。土曜日だからか油断して寝坊 521Mも522M通過済み 今日はご様子を確認に本拠地へ。

朝の安中貨物5095レは54号機+トキ6でした。まだ頑張れば撮れるレベル 本当に暗くなる前に33号機が撮りたいものですが・・・

東の空には太陽の姿は無し。

お見送り。

今日の2発目は二ツ島 後方に光圀が命名した茨城第二位の低山「天妃山」を後方に望み。

526Mは名勝二ツ島を入れて。

その後はこんな所へ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2014-10-25 23:31:12
朝日ただ差す中、北茨城の景勝地を行くというのも趣深い
ですねぇ。陽が高くなってからより断然いい!!

↑↑↑↑↑↑ まさかこれだけを撮りに???  
私めが写ってなくよかった ●´ω`●
今朝の玉露踏切付近、ほかにもうおひと方。
泉駅でタキをケツにくっつけた安中を見送りました。
最近は、泉ヶ丘に上る道路に陣取るカメラマンがいないか
どうか確認が必要、遠来の方のお邪魔をしては申し訳ない。

水戸支社の冬臨、2015年最初の月末月初の山場は川越に
行く651ではないかと、、、。小坂で昼の寝台列車実現!!
無念、先を越されました。



返信する
Unknown (まっちゃん)
2014-10-26 20:19:16
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

二ツ島陸橋は北茨城の名勝を見渡せる絶景ャCント 二ツ島は震災でツルッパゲになり小島はほぼ消失 震災復興税で再生してくれませんかね。

福臨鉄さまは流石に見つけられず(^_^;)ここの本命は50レでしたが ↑↑の様な結果になるとは。。。

651系はこのまま団臨用で残るのか それとも新たに勝田にはK1編成でも来るのか(爆)

また よろしくお願い致します。
 
返信する

コメントを投稿