鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の工6841レ

2022-08-10 23:29:48 | 水郡線

暇で会社を追い出されたので撮れるはずのない西金返空が撮れたりして(笑)常磐線から転戦して鴻巣のストレートに言ったら異常なまでの同業者で止まることなく通過 光線イマイチですが 相変わらずぼっちポイントで暑い中のんびりとやる事に。

上りなら良い感じなんだけど下っていくだよなぁ~

そして本番が来た

稲穂を入れて

お見送り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼう)
2022-08-27 20:53:43
今晩は
ご無沙汰してます

誰も居ないとでののんびり撮影いいですね

この日自分は玉川村付近で撮影してました
西金工臨、平日でも多くのひとが撮影してますね

ちなみに前回の6/28のブログ拝見したら自分は追っかけて着いてから左隣辺りで撮影してたみたいでした
まったく気づかずでした
<(_ _)>

暑い中の撮影熱中症に気をつけ下さいね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-08-31 10:23:42
こんにちは☁
ご無沙汰しております(^^)お元気してますか 6月はニアミスしていたなんてお話したかったですね!
西金工臨も終焉近く平日でも人の多さが目立ちますね なので逆に人のいない所へ(笑)
もはや定番は撮りつくした気もするので光線関係なくのんびりやりたいものです。
また よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿