鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の福島臨海鉄道

2022-07-04 10:27:26 | 福島臨海鉄道

今日は年一回ある7月の平日休み 別に会社の何の日とも決まってないのですが こんな休み8月の連休に繋げてくれれば良いのにとみんな思っている(笑) そんな休み遠出する訳でもなく40分掛けて隣の県へ遠征(^^) 

 

52レ いつ振りから福島臨海鉄道 まだ紫陽花が辛うじて残ってくれてた。

お見送り 踏切で点検中のこの姿も良いよね。

53レはバイパス 物凄くワッサワサ🌳で通常カットは無理っぽい(^^;何とか隙間をついてみたけど電線が交わせませんね。

この間ご飯を食べにチーナン食堂さんへ 激込みでしたね相変わらず(^^)

その後54レ 臨海鉄道らしいこのバックも良いですね。

お見送り

そしてラスト55レ あまりこのカットは見ませんけど 撮れますよ一応(^^;

引いたこの位が良いのですが ガードレールがねぇ~

最後尾にはコキ106限定のタンク

当然コキ104に乗ってますけどね(笑)

福臨はコチラで撤収 常磐線に転戦します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ小名浜へ (福臨鉄)
2022-07-10 23:33:24
貴重なお休みにお越しいただきありがとうございます。
史上最も寂しい最終列車となった旅客営業廃止から50年。
今回奇しくも東邦亜鉛前、滝尻の駅跡地で撮影されたよう。
沿線では耕作される田んぼが随分少なくなりました。
返信する

コメントを投稿