鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

土曜日に本線に出てみました。

2010-07-03 20:58:00 | 東北・奥羽・海峡線
早朝からすっかり寄り道して出遅れた本線行き。シラクタも良いけどワンパターンだし キンタ天国もどうも見飽きているような・・・たまには青い釜でもという事で南下してみました。南下とは言え こちらもいつものワンパターン(汗)

取り合えず到着して初めに来たのが意外にこのロンパス。桃122号機。

最新の貨物時刻表は持っていないので列番は省略(ただ分からないだけ)です。
その後単機のEF64≠P037号機。

金タ3号機 と順当に貨物通過。

E231系に紛れてたまに来る211系は見慣れたお顔の長編成。

サメ125号機。釜もバラエティがあり直流区間は楽しいですね。

平成生まれののっぺりお顔のE231系は上りも下りも来るは来るは(笑)

そんな中 芋虫485系「華」が通過。

64貨物登場 1036号機+タキ。スカート周りの威圧感が64はたまりませんね。


更新続けるつもりでしたが 眠くなったのでスイマセン次回にきりますf^^;本命まだ出ていないのに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロカイ)
2010-07-04 18:00:19
こんにちは!

遠征お疲れ様です^^
私たちよく行く本線ですがこの場所いいですね。どの辺でしょうか?
子供連れには難しい場所でしょうか。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-07-05 07:34:02
おはようございます。   ヒロカイさん。
いつも ありがとうございます。
ココは小山より南の間々田~野木間にあります星の宮踏切という所です。こちらか車で行くにはちょっと遠い感じがします。上下線よく見えるのでよい場所ですが 踏切ですので注意が必要ですよ。(どこでもそうですが)
それと周りは田んぼとちょっとした民家ばかりですので 4号に出て食料やトイレの確保も必至と思われます。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿