鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

土曜日に本線に出てみました②

2010-07-04 06:22:00 | 東北・奥羽・海峡線
お待たせ?してないと思いますが 同じカットの昨日の続きです(笑)

64の後は何と66≠R0号機!最後の旧更新色 故障ですっかり廃車回送されたと思いきや全検で見事な復活劇 今度こそ0番台最後の全検となると言われています。

そしてご本命の「北斗星」
すっかり勘違いしていた「北斗星」??見事な思い込みでしたが カシ釜が来るとばかり思っていたので遠くから見えたときに 試運転が来たと思ってしまいましたf^^;
87号機は随分とご無沙汰の「北斗星」牽引だそうです。それにしても「カシ斗星」以外は久し振りです(笑)

カシ釜で狙う予定だったアップも頂き 赤釜で良かった(笑)

順当に「おはようとちぎ」を撮影。しかしもっといい名前ないのですかね。

陽が出て蒸し暑さ爆発の中下りから貨レが見えましたが 見事に被られ(TοT)
汚れっぷりも中々カッコいい金タ22号機。

そして65貨レ。更新機で色は最近見慣れたこの色です。

サメ113号機。

桃2号機はココで初の甘ピン(TT)

10時台最後は金タ13号機。


しかし64・65・66・81・桃・金タと釜も色々来て面白いです。もうちょっと待つと510試運が来ましたが 蒸し暑さにダウン撤収しました。

その後は結城のお酒「武勇」さんへ。

今回は純米辛口。

僕のコレクションも充実してきました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿