実はこの不景気に伴い?今日は会社が休業・・・でしたが 電話番が必要との事で急遽一人ご出勤(TT)いつもうるさい工場がシーンと静まりかえり あーでもないこーでもないとうるさい人達も居なく 良い様な悪い様な。
そんな一人ぼっち 草野からK60が回送されてる様なので気兼ねなく出動。
その帰り道 会社の前でウリボウの遭遇(^_^;)ちょっと大きい親もいましたが まさかこんな所に・・・・
この間はタヌキ その前はウサギ。まさにココは野生の王国です。
そんな会社も定時でサッサと上がり本拠地で8089レ
安中ばっかりなのでコンテナ列車は新鮮 前よりは良い積載ですが 後ろはスッカラカンです。
そんな一人ぼっち 草野からK60が回送されてる様なので気兼ねなく出動。
その帰り道 会社の前でウリボウの遭遇(^_^;)ちょっと大きい親もいましたが まさかこんな所に・・・・
この間はタヌキ その前はウサギ。まさにココは野生の王国です。
そんな会社も定時でサッサと上がり本拠地で8089レ
安中ばっかりなのでコンテナ列車は新鮮 前よりは良い積載ですが 後ろはスッカラカンです。
さきほど盟友に電話で安中貨物の行方を尋ねましたが、仕事
明けですでに酩酊状態 ・ω・
~D51に高崎・安中でタキを牽かせる~などとたわけた話を
しているので今日は確認を断念しました ^.^
寂しい入りのコンテナだけでは、臨海鉄道も創業以来の低い
輸送量ではないかと何だか心配になってきます。
父が当時の小名浜臨港鉄道に勤め始めた昭和20年には小名浜沖に
投棄する日本軍の爆弾、鮮魚に肥料、化学薬品にコークス、セメント
いろんなものを運んできたわけですが、朝から晩まで社宅の前を
貨物列車が行き交っていた頃が懐かしいです。
いつも ありがとうございます。
旧2097レは前よりにあんなにコンテナが載っているのですね。アップのショットは中々良い感じになりました。
安中は月曜から運休らしい噂が・・・福臨も寂しさが増えてしまいますね。僕は日本化成から銀タキが出ていた頃しか知らないので全盛期の頃 見たかったです。キハ41000型も走っていましたか?
また よろしくお願い致します。