鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ と 5388レ

2012-07-06 20:23:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は曇り。寝苦しい夜だった為か ニ度寝突入で5時40分起床 ヤバイと思いながら本拠地に来てみましたが何と未通過。。。
2732Mが通過して 遅れ?か深夜通過か??

何て思いながら一時帰宅してZIPを見ながらボーとしてると 某掲示板に通過情報が出ていたので会社に行くついでに遅れた朝の5387レを。
今朝は509号機+タキ4+トキ5でした。連番で上手く流れています(^^ゞ

そしてお昼休みも安中貨物 モーテルカーブにて。
1017M

そしてお昼の安中貨物は509号機+タキ3+トキ5でした。

編成が短いものの黒タキがココに来て幅を利かせています。まさに最後の花を咲かせているかのようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひる)
2012-07-06 21:01:36
タキとトキとの数(いつもはトキが多い)が逆転した短い編成も、時代の流れとして記録の価値ありでしょうね。
返信する

コメントを投稿