鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ からの

2015-09-20 13:54:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は明るい曇り 今日もぶら横鎌回送から始める訳ですが ギリギリ間に合わずお見送り。これはいつもの僕パターンなので 諦めもします。
その後学校下で5095レ。今日は77号機+タキ12+トキ6でした この間から安中に入るのはゾロメばかり 33号機 3号機は除いて 昨日の44号機 そして今日の77号機。

その後 浜街道でぶら横鎌。今日も一分の期待ですが まぁそうは期待通りにはならず。

お昼は家を見に行き 取り合えず買ってしまう事に。コレで今年心の引っかかりは一つ無くなかったと。それに買えるかどうかは別ですが(笑)

でお昼に再出動して お昼の安中貨物。久し振りの秋晴れで 何だか久し振りの鉄道写真では無い物を。そろそろ稲刈ですね。

その後は本拠地で臨貨2095レ 迫力?のフルコン。コキもあと10両くらい長いと良いのにな。

お見送り

1014Mまで撮影して今日は終わり。

明日の午後から明後日まで自由時間 近場で鉄な話題何かありますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿