鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2015-09-21 20:25:00 | 安中貨物と小名浜貨物
朝はお休み 連休の1日くらいは計画的なサボりも良いでしょう。普段は起きれないでサボりになっているのだから。

取り合えず今日もぶら横鎌を。やっぱり純粋だから正面狙い(笑)


その後は期待していなかった安中貨物があるようなので東連津山側へ。



見事な赤い河が今年も咲き乱れてました。

安中貨物

552M

ココでのお待ちかねは映えるE657系 1009M

677M

そして1014Mを待っていましたが 全然やって来る気配なし。しかも雲が鰍ゥり始めマンダーラになって来たので 結局撤収となりました。


なにか有りましたかね??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多賀ラダー)
2015-09-22 20:15:39
東連津の彼岸花綺麗ですね(^_^)
どうやら友人が線路の向こう側(海側)に居たようで(笑)

私は彼岸花とのコラボは中舟生で撮ってきました。鮮やかな赤の花は絵になりますね(^_^)
やはりここは有名な様で、何人かご同業の方も見受けられました。

そういえば安中貨物も少し遅れ気味(常陸多賀付近にて確認)でした。何があったのでしょうか(^^;)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-09-23 19:27:47
こんばんは 多賀ラダーさん。
いつも ありがとうございます。

毎年ながら見事な彼岸花を咲かせてくれる東連津 この前の日辺りがピークだった様です。山側午後向きですが海側は午前中は最適^^今年は築堤の草が高かったのが一番の泣き所でした。

中舟生良いですね^^ 僕はまだ未経験 一度行ってみたいと思っています。

どうやら植田周辺で立ち入りが合った様で1014Mが遅れたとか。安中貨物もその影響でしょうか?

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿