鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日のぶら横鎌回 からの

2015-09-19 23:34:00 | 常磐線
一回書ききったのが見事に消えたので 簡略版で。

今朝は曇り ぶら横鎌が今日からまた運転される様で ちょっとだけ期待のカラーLED狙いでまだ暗い本郷口南。
そして期待通りの前面非表示でやってきた回送列車 何の為にカラーに変えたのか??宝の持ち腐れです。

その後居座り521M

朝の安中貨物は44号機+フル編成。やはりこれですね。

その後まだまだ期待して本チャンのぶら横鎌へ 当然の非表示。。。


ココロがピュアだから 信じたいのかなぁ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひる)
2015-09-20 21:05:07
来年の 大藤まつり号 迄持ち越しなのかな?T18の粋な計らいの今年の次の年は何が充てられるか?全く予想がつかず興味はかなりありますが651系も水戸・両毛線の有効長も問題ないし候補に挙がってもよいはずです。それとも、他へ転属する場合のカラー表示なのかな?
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-09-23 19:19:30
こんばんは まるひるさん。
いつも ありがとうございます。

来年の大藤まつり号は新潟からE653系が凱旋して来ます!

な~んちゃって(^_^;)

そんな訳ないですよね 今年で最後にならなければ651系が確定でしょう。今年は何でT18編成だったかは疑問のありますが 夢を与えてくれたと思えばね。

651系の転属は高崎もあまり気味ですし 仙台に行くくらいしか後は無いですかね。651系あいづライナーもカラーLEDなら喜ばれるのでは(笑)

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿