鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

思い出の大サロ

2010-07-02 21:40:00 | 思い出アルバム
今週は思い出の関西特集が続きます(笑)

昨晩ご親友よりメールがありとミックスから今月発売予定の「大サロ」こと「サロンカーなにわ」のお話が・・・
1年ばっかし居た割には撮影機会は少なく 特に会社が休みとなる土日に走る事はまれでした。

1年間で数回撮影しましたが すべてが宮原のDD51が牽引。カマはこれしかイメージが湧きません(笑)

側面幕は国鉄らしい温かみのある書体。

HMのイメージは大阪城ですよね。

トミックスから出るのはリニューアルされているらしいので魅力も十分 やはり欲しいなぁ~ でも手取りから考えるとお高い買い物ですf^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿