鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ と 5387レ

2010-07-02 07:03:00 | 96レ【ED75】
しかし蒸し暑い日が続きます。毎日扇風機に当たりっぱなしで寝ているので朝も猛烈にダルイです。。。

今朝は曇り でもちょっと明るく陽が差しているような感じでした。今日は週末金曜日 気合を入れて早めに出動 でも沿線に出てみれば真っ白けっけ。
342M 後ろは見えません。

521M 反対側意外とモヤが薄いです。

そして朝の安中貨物は84号機+タキ11?でした。なんかちょっといい感じ。

その後96レを撮影に高萩以北へ移動。向かえば向かうほどモヤも濃くなり ベイシア陸橋で狙う事にしました。今朝の96レはED75≠P016でした。突如目の前に出てきた1016号機 運転士さんも大変そうです。

その後一気に回り込み浜街道で正面狙いで。

今日の96レには19A1000が載っていました。

これってラストナンバーなのかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Brass_solder)
2010-07-02 21:49:32
こんばんは。
高萩も濃かったんですね (笑
19A-1000は気付きませんでした。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-07-03 13:38:45
こんにちは。   Brass_solderさん。
いつも ありがとうございます。

高萩もいつになく真っ白けっけでちょっと驚きました。19A1000は暫く前にも96レに載っていたので いつか来るかな?なんて思っていたら目の前を通過。危うく二度目の撮り残しをする所でした。コンテナも見ていると個性的で面白いです。

また よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿