鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の3Mと18M

2013-02-11 20:41:00 | 常磐高久651離合
連休もあっという間に3日目 あっという間ですね。明日から仕事だと思うと「はぁ~」

天気は晴れ 天候は恵まれた方ですね でも寒かったなぁ。今日も初めは常磐高久 いつもより30分早く来てE653系 フレッシュひたちを狙うのに早出。
いつもの角度だと側面真っ黒が目立つのでなるべく正面から。ちょっと無理しましたがまずまずの1016M。

手持ちだったのでちょっとお邪魔が入ってますが 三脚でガッチリ固めれば651系も良いかも。
離合を待つ間下りもドカン 535M。


そして今日の離合は・・・

3M先行

あ~あ 18Mは来ないですねぇ

離合はコチラ 見えるから良いか。

18M定点

やっぱりこんな感じ。こうじゃないとヤリガイが無いですものね(^_^;)

まるひるさん 今朝もお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿