鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

昨日の安中から2094単機まで

2013-02-11 07:33:00 | 常磐線
昨日は日中 家に帰っては出動の繰り返し(^_^;)ダラダラやっていたので 更新もダラダラ。
お昼からは安中貨物に出動。家を出た時は曇りだったので浜街道に来たのですが 気が付けば天候は回復。何処にも行けず側面真っ暗。
514号機+タキ12でした。

牛舎踏切に移動して1017M。

更に南下して初カットの19M 中々良い感じ^^HMが非点灯ですが・・・

その後一旦帰宅して2094レで再び出動。19Mと同じャWション 光線からすると真逆光 でもこの辺では撮れない角度なので○

その後高萩停車を利用して先回り 651系離合と合わせて残土まで行く予定でしたが途中曇ってしまったのでナジコスストレート側面流しに。
2094レは1/10で たまにやったら止まらない。

27Mは1/13 早過ぎて腕が追い付かず(^_^;)老いですかね・・・

42Mは自棄の1/8・・


また帰宅してまた出動。
夕日が綺麗な本郷口へ。湯原さんが待機中でした^^
1048M

そして昨日の〆は単2094レ 編成付きだった良かったんですがね。

国鉄型なんか来なくても楽しもうと思えば楽しめる常磐線でした(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿