鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

朝の安中貨物 5387レ

2010-07-31 06:51:00 | 安中貨物と小名浜貨物
数日振りに晴れた朝です。また猛暑が戻ってくるようで また熱中症対策を万全に この週末をお過ごしください。

ライブカメラを見れば今日の96レはお休み。陽射しも良いので朝の安中貨物を ワンパターンにストレートで撮影することにf^^;
朝の安中貨物は81号機+トキ6でした。本拠地のカーブも美味しいですが このストレートも実にいい感じ。陽が強すぎずほど良い甘さ(笑)

お見送り タキが付くのはもう少し先の様です。

その後は96レがないので ぶらりと高萩駅へ。
お顔ノッペリの209系を見に来ました。まだ4編成24両いらっしゃいます。

上方には「大宮」表示を出したままのウラ48。

この編成が回送される時に 下りE501系との離合を撮りたいと切に願っています(爆)

「いわき」行きと「大宮」行きのすれ違いもきっと面白い・・かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿