ついに今年も御用納め 納会の日を迎える事になりました。気分的にも本当に後3日半で今年が終わるなんて感じがしません。明日も仕事に行ってしまいそうな気分・・・
今夕は納会も早く終わり数ヶ月ぶりに18時前に帰宅したのですが なぁ~~~んと派手な釜が来ているという事で ゆっくりする事もなく朝の定番高萩駅へ。いつもの定位置からホームを覗けば知っているお顔が3つほど(笑) 上から軽くご挨拶をして跨線橋の吹きさらしで待つこと数分 96レと同じ進入速度でお目当ての釜がやってきました。
配8466レ 95号機+ホキ4
96レの撮影より若干サイドが写る様に寄ってみましたが 流しているので止まっているのは先頭だけ。。。まぁまぁですかね。
その後高萩停車があるので定番バルブャCントへ出向きますが この状態です(T‐T)
跨線橋のライトが全開に当たります。停止位置があと6メートル手前だとかなりいい感じでバルブですが 運転士さんどうかサービスを~~~
前出しなので上からもキツイこと。釜は何とか入り切りますがこれもイマイチですね。
バルブはイマイチでしたが いつものお仲間方とお話が弾み楽しいひと時を過ごしました。お会いした皆様 寒い中お疲れ様でした。
今夕は納会も早く終わり数ヶ月ぶりに18時前に帰宅したのですが なぁ~~~んと派手な釜が来ているという事で ゆっくりする事もなく朝の定番高萩駅へ。いつもの定位置からホームを覗けば知っているお顔が3つほど(笑) 上から軽くご挨拶をして跨線橋の吹きさらしで待つこと数分 96レと同じ進入速度でお目当ての釜がやってきました。
配8466レ 95号機+ホキ4
96レの撮影より若干サイドが写る様に寄ってみましたが 流しているので止まっているのは先頭だけ。。。まぁまぁですかね。
その後高萩停車があるので定番バルブャCントへ出向きますが この状態です(T‐T)
跨線橋のライトが全開に当たります。停止位置があと6メートル手前だとかなりいい感じでバルブですが 運転士さんどうかサービスを~~~
前出しなので上からもキツイこと。釜は何とか入り切りますがこれもイマイチですね。
バルブはイマイチでしたが いつものお仲間方とお話が弾み楽しいひと時を過ごしました。お会いした皆様 寒い中お疲れ様でした。