地元から戻ってきたのが月曜日だったのが嘘のよう思える金曜日 随分昔のように感じます。
さて戻る途中 乗り継ぎに余裕を持たせる為「のぞみ」を2本ほど遅らせ 東京駅でゆっくりとする予定でしたが 時間を見るとちょうど「富士ぶさ」が入線してる時間。「これは行かなくては」っと寄り道して撮影してきました。
まずは最後尾 かなりの同業者の方が集まってしました。でもフラッシュ撮影は停車中でもやめて欲しいと思うところです。
テールをアップ。幼少の頃良く見ていた富士 まもなく見れなくなるなんて考えられません。
この編成は「富士」と「はやぶさ」 興味ある連結部分ではこんな撮影ができます。 撮影したいカットだったので寄り道してよかったです。でも要三脚ですよ。
車内も旅情を感じます。通路に座って車窓を見るのは憧れです。
トップナンバー オハネ15≠P
貨レとは違いEF66にも風格が感じられます。残念ながら東京駅ではHM側を撮影することは出来ません。新幹線ホームからなら何とかなりそうですが どうでしょう?
やはりブルートレインのマークは誇らしいです。
多くの方々の見送られ・・
定時出発して行きました。
東京から九州までは乗れませんが 帰省時に大阪から東京は乗れそうなので乗って見たいと思います。
さて戻る途中 乗り継ぎに余裕を持たせる為「のぞみ」を2本ほど遅らせ 東京駅でゆっくりとする予定でしたが 時間を見るとちょうど「富士ぶさ」が入線してる時間。「これは行かなくては」っと寄り道して撮影してきました。
まずは最後尾 かなりの同業者の方が集まってしました。でもフラッシュ撮影は停車中でもやめて欲しいと思うところです。
テールをアップ。幼少の頃良く見ていた富士 まもなく見れなくなるなんて考えられません。
この編成は「富士」と「はやぶさ」 興味ある連結部分ではこんな撮影ができます。 撮影したいカットだったので寄り道してよかったです。でも要三脚ですよ。
車内も旅情を感じます。通路に座って車窓を見るのは憧れです。
トップナンバー オハネ15≠P
貨レとは違いEF66にも風格が感じられます。残念ながら東京駅ではHM側を撮影することは出来ません。新幹線ホームからなら何とかなりそうですが どうでしょう?
やはりブルートレインのマークは誇らしいです。
多くの方々の見送られ・・
定時出発して行きました。
東京から九州までは乗れませんが 帰省時に大阪から東京は乗れそうなので乗って見たいと思います。