りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

こんちゃん

2007-12-05 17:16:58 | ちびっちょ作品
ちびっちょが幼稚園でこんなの作ってきました。

名前は「こんちゃん」だそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナッツ | トップ | か、肩を…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (yuuhi)
2007-12-06 16:44:25
かっわいいーーー。
ちびっちょくん、上手です。
昨年、年長さんがプレゼントしてくれたね!
冬休みにでも、きっきちゃんもデビューしてみまーす。 りんさんブログでアイデアいただけるので助かりマース。
返信する
そうそう (りん)
2007-12-07 20:04:11
去年もらってきてたよね。
あのときは、一年後にはこんなの作れるようになるの?!
と信じられない気がしたけど、
なるもんなんだわー。
きっきちゃんは絶対好きと思うよ。
大作をものにしそう。
返信する

コメントを投稿

ちびっちょ作品」カテゴリの最新記事