りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

か、肩を……

2007-12-05 17:39:43 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
先週末、ヤスケンが「恋のから騒ぎ」のドラマに出たり(笑ったなー)、
シゲが改名を発表したり。


仁くんが『SP』に出演したり、
『広告批評』12月号に茂木健一郎さんとの対談が載る、
しかも表紙も彼らであるらしいことがわかったり。


いろいろネタはあったんですが、どうもこれといった感想がない。
(「広告批評」は2冊予約いたしましたけどね。)


「忙しい」という字は心を挟むと書きますからね(書きません)。
そのせいかもしれません。



トゥインクル・フェス&ナイト、もし奇跡が起きて
一般発売でチケット取れちゃったりしたら、
年末押し迫った27日に東京に行く、という、
まちがってもうちの両親とくるくるさんの両親には知られたくない
暴挙も辞さず、という覚悟をしていたのですが、
もちろん取れるわけはなく。

あーあ、こういうときにmessage読むとツラいんだよなー。ちぇ。


そんな中、何日かぶりに、
と前に身を乗り出したくなるようなものを見た。


天野祐吉さんのブログにラーメンズのお二人の写真が載ってるんだけど、、、



肩、抱いてる



男が男の肩に手を回したからといって、
別にそれほど色めき立つことではないんだろうけど、
なんだかこの場合、「肩に手を回してる」ってより「肩を抱いてる」にしか
見えません。


特にそっち方面にはまってるわけじゃない村野でもそう思ったんですから、
そちらの世界では話題沸騰なんだろうーなー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんちゃん | トップ | 品薄? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事