りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

飛ぶぞ~

2008-08-21 21:30:24 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
やったー ついに手に入ったー 
三兄弟が我が家に来たー……(脱力)


予約した先から18日に発送済みメールが来たので、
うまくすれば19日中に来るかも?と期待したけどやっぱりそれはムリで、
じゃあ20日の午前中には来るよね、と思っていたら来なくって、
でも夜までには来るさ、どうせ夜にならないと見れないし…と思っていたら
結局夜になっても来なくって、
日頃お付き合いしていただいてる方たちのところにはもうとっくに来てるみたいで
みんなシノダ様シノダ様言ってるし、気が気じゃありませんでした。
一夜明けて発売日を過ぎた今日21日になってもまだ来なくって、
でも沖縄のlinさんのところにはまだ来てないみたいで、
やっぱりまだの人もいるのよね、なんて心強く思ったりもしながら待って待って、
そしたら2時すぎに学校から帰ってきたちびっちょが、
うちから歩いたら15分以上かかるところに住んでいるお友達と遊ぶ約束をした、というので
「マジか~;」と思いつつ車で送ってやって、
そこのママとの立ち話もそこそこに帰ってきてみたら
不在票はポストに入ってなかったのでホッとして、
立ったり座ったりGBLのチャンスハンターを見たりしながら待ったけど来なくって、
5時近くにそのお宅に迎えに行って、やはり立ち話もそこそこに帰ってきたら、
ガーン!! 案の定入ってた不在票!! 山羊座の今日の運勢、最下位!!
慌てて電話したら
「あー、ちょっと遅くなってもいっすかー」ってドライバーくん。
えぇっ、なんでよー、不在票の時間からいくらも経ってないよ、
まだ近くにいるんじゃないの!?と思ったけど、
どうせすぐに持ってきてもらっても9時過ぎまでは見れないんだし、
と思い直してOKし、あわただしくごはん食べさせたりお風呂入れたり
本読んでやったりするうちに、やっと。

やっと。

夜8時すぎ、届いたよー、『TAKEOFF』。




いつもありがとう、ペリカンドライバーのY本くん。
玄関先のくるくるさんとちびっちょの自転車をドデガッシャーーン!!と
2台とも倒してくれたけど、許す。
君は天使だ。


やったー。やったー。でもなんか疲れた……


見ます。これから見ます。ああ、見るとも!


……でもねー、くるくるさんがまだ帰ってきてないんだよねー……
絶妙に最悪のタイミングで帰ってくる気がする……
ドアチェーンかけたら……やっぱまずいよね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむりのほん | トップ | 8月21日のごはん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-08-21 21:53:25
一瞬の隙をついてやってきたんだね…HAEのやつ。
観たよ。観た観た(笑)

開始1時間でコドモ達がお昼寝から起きてきて
「お茶だして」だの「おトイレ電気つけて」だの
言ってきたけどね…

りんさんも よいフライトを!
感想読みに来るからっ(書くんですか?)
返信する
Unknown (ゆん)
2008-08-21 22:56:51
ひやひやしましたが、
おめでとうございます。

たっぷり、たっぷり
ご覧あれ!!

返信する
Unknown (りん)
2008-08-22 01:03:44
無事飛びました~

~プー子さん
そう、さすがHAE。そんな予感はしたのよね~

感想……ウン、明日書く。何で聞く?(笑)
でもぐだぐだになりそう。
「実態を知らないクセにあまり語ってくれるな」
ってシノダに言われちゃったしなー……


~ゆんさん
ご心配おかけしました(照)
はーい、たっぷり堪能いたしましたよぉー。
最初はそのまま、次は薬味をたっぷりかけて、
そして最後にお茶をかけてサラサラと……
あれ、何の話だったっけ…
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事