りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

心配になってくるよ

2008-01-14 00:21:35 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
コバザルさんからmessage

えーっ、だってPOTSUNENやるんでしょ?!
どんな日程?!

と思ったら、ライブではなく、本の方でした。


にしたって、すごい仕事量。
どんなスケジュールで動いてるんでしょう、この人。

あの、あの、よけーなお世話かもしれませんが、
どうかほんとに身体にだけは気をつけてくださいね。
酒飲みすぎないでね。
運動も適度にしてね。
長生きしてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌えずに笑う表紙 | トップ | 素敵部長さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-01-15 23:30:57
>運動も適度にしてね。
笑いました。

美術系は運動だいっっきらいっなんですよね・・・。
協調性ないし。ルール気にしないし。覚えらんないし。
学生時代とかどうやってやりすごしてたんだろう(笑)

賢太郎さんにはルームランナーが似合う気がします。
ジムで静かに走ってる姿。・・・悶!!
返信する
Unknown (りん)
2008-01-16 21:46:43
舞台での所作を見てると、
身体のコントロールがしっかりできてるように
お見受けするので、
決して運動が苦手な方ではないと思うんだけど、
賢太郎さんとスポーツ……
確かにあまりイメージできません(笑)。
ルームランナーかぁ。
ペンとメモ帳そばに置いて走ってそう。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事