りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

パウンドケーキ

2010-04-28 17:31:52 | 日常


強風・雨降りの今日の札幌。

珍しくちびっちょが遊びに行かないで家にいるというので、
嬉しくなって いそいそとおやつなんて作っちゃった。

昨日、友達のところに持っていくために作ったチーズケーキが
焦げ気味なできあがりだったので、
今日は時間を少なくして焼いたら、今度は中の方が少し生焼け。
10年になるのに、いまだに家のオーブンのクセを把握してないのであった。
たまにしか作んないからなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かにおいしい | トップ | ジェネラルまゆげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^ (yuuhi)
2010-04-29 06:12:36
美味しそう(^-^ きっきちゃんも、毎日遊びにでているよ。そういえば約束しない日は珍しい。最近3年生男子らしく、口答え、ママはうるさい、、がひどく、私、イライラしています(^-^)
返信する
Unknown (りん)
2010-05-12 08:45:26
~yuuhiちゃん
3年生になるとぐっと精神的にオトナになる感じがするよねぇ。
えっ、うち?うちはまだまだ。
なにせ6才臼歯がつい最近ようやく顔を見せたところよ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事