りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

シカ?何?

2008-02-12 22:32:50 | ちびっちょ作品
ちびっちょが寝る前の数分間、無造作にガムテープと空き箱を操り、
作り上げた。



これはシカですか?パーマあててんですか?何ですか?

答えは



バイクでしたー

(ちびっちょより一言:バイクじゃないよ、マシン電バードだよ!)

マシン電バードって何?

(ちびっちょ:仮面ライダー電王が乗るバイクだよ!)

バイクじゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まつり | トップ | こない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-02-13 10:29:30
乗ってるじゃん、ちびっちょメンバー!
すげー!!何この強度・・・・(笑)
仁さんと盛り上がれそうな気配ムンムン・・・
芽生える!!

ちびっちょくん 折り紙等貼ってカスタマイズしてはいかがかね?
プー子さんにはかわゆいキリンさんに見えますよ(^_^)b

そして牛乳パックの「十勝」の力強い文字に
ご当地魂を感じましたよ~ なごむね~
返信する
Unknown (りん)
2008-02-14 16:59:29
わーい、メンバー イェーイ!

芽生えるかな~芽生えるといいな~
あっでも、タンデムシートがない!!
じゃあ「族」で行こう。
ツーリングだー足湯だーうどんだーーー

ホントだ、不必要に力強いね、いわれてみれば(笑)。

返信する

コメントを投稿

ちびっちょ作品」カテゴリの最新記事