りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

こない

2008-02-14 14:45:10 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
SymmetryS。

きません。

小林メンバーが「ヘッドフォンで聴いて」って何度も言うので
朝から買いに走って、準備万端整えて待っているのに。
(そう、なかったのウチに。ヘッドフォン。
そのことに気がついたとき、軽くびっくりしました。)



昨日、天気大荒れだったからなー。
配達、遅れてるのかな。
試されてるなー、大地。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカ?何? | トップ | 困るとき、ないですか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやや)
2008-02-15 10:32:10
そろそろ届く頃かしら??
小林さんの声にドキドキしてしまうあややです。
時間がなくってまだ一回しか聞いてませんが(笑)
なんせ息子がインフルに( ̄ロ ̄lll)

お気をつけ下さい。
返信する
Unknown (プー子さん)
2008-02-15 22:16:05
試される・・・てそういう意味だったんだー
あー そっちかー なるほどね~(笑)
りんさんの感想早くききたいよー
届けよCDぃー がんばれよ配送屋ぁー

「演ぶ」で爆笑したもんね、私たち・・・
宇宙で二人だけだったもんね・・・
しょぼーん
返信する
きたよ~ (りん)
2008-02-15 23:08:28
>あややさん
コメントありがとうございます!
初めまして、ですよね?(^^)
うふふ、やっぱりドキドキします?
しますよねー、すすっちゃってますもんねー(^^)
そうやって聴くもんじゃないのにと思いつつ、
ドキドキきゅんきゅん。へへへー(*^_^*)

>プー子さん
あ、行き違いになっちゃった、いま感想アップしましたー
えっうそ、『演ぶ』の流れなの?!
プー子さんはそうだったの?!
アレしまった、私ドキドキしちゃったよ?!
ノーブラでしたよ?!(ノーズブラッドの略~♪)
ひゃー、まちがっちゃった?!
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事