りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

「住」だったよ~♪♪♪

2008-03-11 08:41:46 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
夜の間に、Rahmens.net更新されてました!

やった~~~、「住」は札幌だって~~~!!

   「衣」が東京なら、「食」は北海道でしょう♪
   まだ日程決まらないのかな~、早く告知ないかな~♪
   そして「住」はどこだろう、小林くんが住みたいところ……

などと考えていたのですが、「住」が北海道だったね。
「食」は沖縄か。
私だったら逆だけど。
ふーん、そうかそうか、小林くんは北海道に住みたいか~
(別にそうは言ってない)

みなさん、どうすか!
ゴールデンウィークの旅行は北海道旅行にしちゃあ。
どうせ東京はとれませんですよ。

そういう私も、本当なら沖縄の「食」に行きたいなぁ。
初上陸ですよね、沖縄。
いつもとちがったテンションの小林くんが見られそうな気がする。

家族で行くんだろ~な~。
仁くんみたいに、マリンスポーツしたりすんのかな~。

……

……にっ、似合わねー(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにそう思ってますってば | トップ | 裏表紙やらさかさま仁くんやら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2008-03-11 18:01:22
いいなあ~、けんたろーさんの方から
近くに行ってくれるなんて!
もちろん行かれるんですよねっ?!
そうだ、今日やっと「演ぶ」届きました。
コメント、いかにもけんたろーさんらしくて。
いろいろ上手ですよねえ。
含み持たせまくってるところとか・・
やっぱり「にくい奴」です(笑)
そして、あの携帯持つ手、口にあてる指に
やられました
で、今日いっぺんに気分は

ところで「青い春劇場」・・もう
構想はできてるんですか(笑)
楽すぃみ~。




返信する
Unknown (りん)
2008-03-11 21:54:18
>けんたろーさんの方から近くに行ってくれる
ひゃ~、そんな言い方されたらなんだか照れます!
何だろ、もっのすご幸せな気持ちになるわ~
ありがとうふうさん!(笑)
もちろん行きますとも~~
チケットとれれば、ですけど。。。

「演ぶ」私も入手いたしましたよv
ウン、あの写真はいいですねぇ。
ひそめた眉根もス・テ・キ
『TAKEOFF』をいったいどうする気なんでしょうね。
まさか……映画化?! ついにメガホンを?!
うーーん、逆に不安。(ハイ、小首かしげてー)

ところで、ふうさんふうさん。
モウソウにコウソウなんてあるもんかい!(笑)
そこにあるのはただ……
漠とした……
………………悶…………な気持ち……………

走りすぎてゴールを見失っているようだったら、
それとなく注意してやってくださいね(笑)。
返信する
やっぱり (よつ葉)
2008-03-12 23:26:24
お猿さんは北海道は必ず行くでしょう!
よかったですねぇ☆☆

賢太郎くんのゴールデンウィーク日本縦断という
サブタイトルをひそかに心の中でつけています。
沖縄でチャンプルたべて、北海道でサッポロビール?

いよいよラー破産しそうな私・・・。
返信する
Unknown (りん)
2008-03-13 22:10:04
>よつ葉さん
でも、そもそもなぜ「北海道は必ず」なんでしょうね?
理由があるのなら知りたい。
(友人は、賢太郎さんの奥さんが北海道出身なんじゃない?と言っていた。
うーん、そうなのか??)

「ラー破産」って、もしかしてよつ葉さん、
お猿さんたち追いかけて、ご自分も日本縦断を?!
返信する
いやもう (よつ葉)
2008-03-18 01:08:56
追いかけは・・・出来ないんですけど、
出費の大半を占めそうですよね。
サントラは買うでしょー。
GBLも買わないと。
SymmetrySもまだだし。←ヲイ


あと、49日後・・・、私も行きたいんです。
ラ&古田さん破産かも・・・。
返信する
星に願いを (りん)
2008-03-18 22:51:43
>よつ葉さん
うーん、ですよねぇ……
漏れ伝わってくるDropのグッズは、
サントラCD以外にもいろいろほしくなりそうだし……

あと、ちゃんとしたオペラグラスを持っていないので、
『49日後……』2階席に備えて、ほしいなーとか思ってます。

よつ葉さんと私が大した努力もしないで
あっさり1億円手に入りますように!!
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事