りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

朝のシアワセ

2008-04-17 09:28:09 | テレビ・DVD(映画以外)
私の朝は、コーヒーの香りとパンの焼ける匂いで始まります。
鼻腔をくすぐる芳香に薄目を開けると、
ベッド脇の窓から朝の光が差し込んで……


……という方向の話ではありません。  ああ、キモチワル


朝っぱらから仁さんの声に顕さんの姿、うれしーなっ♪


……こっちです、こっちの方向です。

『シャキーン!』の時間には朝ご飯の支度、『瞳』の時間には朝ご飯の後片付けをしているため、
画面を見ていることはあまりないのですが、
タマゴを炒めながら仁さんの「おっっっはよーーー!!」の声を聞くと、
「必死にテンションあげて頑張ってんなー、おっしゃ私もがんばろ」と思えるし、
お皿洗いながら顕さんの声が聞こえてくるとテレビの前に走っていってガン見し、
「異様に男前な顔にこのだらしない座り方、まさに顕さん(笑)。頑張れ、見てるよー♪」
と嬉しくなる。

NHKさん、サンキューです。

あそうそう、『ピタゴラスイッチ』では先週あたりから「なにしてるのおじさん」を
よくやってくれるしね。

だが息子よ、おじさんが出てくると走って私を呼びに来てくれるのはいいのだが、
「ママー、なんだっけ、あの、あの、ジュモクさんじゃない方出てるよー」
っていうのはやめてくれないか。
その前は、「何もしない方のヒト」といってたな。(@怪傑ギリジン)
あの人はねー、お前のお父さんなんだからね?(ぎゃ)


そんなわけでお父さん、お誕生日おめでとう。(ぎゃぎゃ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぅれぇばぁ~? | トップ | DVD(舞台)『LENS』 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・DVD(映画以外)」カテゴリの最新記事