りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ランプシェード

2007-12-25 23:07:33 | アート・趣味・お勉強
10月の末に東京代官山の雑貨屋さん、ggに行ったとき、
一目惚れして、どこに下げるという当てもないのに買った、
伊藤剛俊さん作のランプシェード。


12月の初めに届いて、先日ようやく、つり下げることができました。



ああかわいい、この形と模様。
ああステキ、この光の透け具合。


家の中の、一番よく目にしやすい位置につり下げるのは
なかなか難しかったのですが、
くるくるさんが苦労してくれて、
我が家の中ではベストの場所につけることができました。

ありがとう、くるくるさん。

居間の片隅に置いてある小さなライティング・デスクが
私のパソコンスペース。
首を左に向ければフレームに入れて壁に掛けてある『TAKEOFF』のポスターが、
右に向ければこのランプシェードが目に入ります。

へへへ、いい具合だ♪


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいイブ | トップ | イッチニ… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村)
2007-12-27 11:51:09
いいクリスマスだったのですね。私も毎年恒例母のチキンホイル焼きを食らいました。おいしかったです。
かわいい~、いいなーこのランプ。
返信する
ステキ★ステキ (なっきゅう)
2007-12-27 14:28:23
とってもイイ感じだね~、素敵です♪
来年も、彼を連想させる(笑)素敵なモノ・人に出会い、
素敵な出来事があるといいね。

村野家の皆様、どうぞ良いお年を~!
返信する
いいでしょv (りん)
2007-12-27 21:21:10
>中村さん
おお、いいね、ホイル焼き♪

ランプシェード、同じ作家さんで真っ白いのもあって、
それもステキでした。


>なっきゅうちゃん
こんなんなりました
やっぱり灯りが入ると、よりいっそうステキです。

ホント、今年はいい出会いに恵まれた年でした。
なっきゅうちゃんもその一人です。
来年もよろしくね
返信する
Unknown (れい)
2007-12-28 12:09:46
はじめまして。
ラー関係で何度かお邪魔していたのですが、ランプシェード、素敵ですね!
実は私も先日ggにいって、伊藤さん作のマグに惚れて買おうかどうしようか迷っていました。
一点ものなのに買いやすいお値段で、しかもデザインもいいし、素敵ですよね★
返信する
Unknown (りん)
2007-12-28 21:17:11
れいさん、ご来訪とコメントありがとうございます!
嬉しいですv
いやぁ、ホントいいですよね、伊藤さんの陶器たち。
大好きです。
少しずつでも、これから集めていけるといいなぁと思ってます。
伊藤さんはまだかなりお若いとのことなので、
これからいい仕事たくさんしてくれることを期待してます
返信する

コメントを投稿

アート・趣味・お勉強」カテゴリの最新記事