りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

速報!けんたろうくん情報

2008-05-22 16:10:16 | ラーメンズ - 妄想
聞いて聞いて!

けんたろうくんは、背の順がクラスで一番後ろなんだって!

のっぽさん~~~♪♪♪




……ん? うん。 そう。 そんだけ。 じゃっ。




(何のことを言ってるのだこいつは…という方は、拙ブログのこちらの記事を。
それでも何のことを言ってるだ…という方は、そのままお見過ごしくださいませ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種の起源 | トップ | 取材と行列と常連さんと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます興む! (芹香)
2008-05-22 19:56:52
おおおーーーっ!
それで~色白で~眉がはっきりしてて~
切れ長の凛々しいお目目で~あ、きりがない。
ちびっちょくんと絡んでほしーーー。
けんたろうくん情報また待つ!
返信する
興めて・・ごめん (ふう)
2008-05-22 22:11:43
待ってましたよ、「けんたろうくん」情報!
(あぶないよ、あんた(笑))
のっぽさん、なんだあ~。
そのままず~っと、のっぽさんでいて欲しいね。
手は・・手は、どうなのかな?
またの情報をまつ!
返信する
わはは (りん)
2008-05-23 00:38:17
出たー、ヘンタイおかあさんs!(笑)

芹香さん、ふうさん、ごめんね、
最近学級通信が出ないんだぁ。
運動会前で忙しいのかな、先生。
もともと、「出るか出ないかは私の気分と体調次第」と言われてた通信だからね~。

来週末の運動会で探してくるからね。
それまで待っててね。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 妄想」カテゴリの最新記事