男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

ヘソンソウルコンサート

2007年08月11日 | 韓国音楽

今日、明日とヘソンがソウルでコンサートを行っています。

現在つれはチングとコンサートの真っ最中でしょう。

今回はLynさん、JunJin、S、Battleが出演して、Lynさんは「愛 後に」をデュエットするそうです。

特に関係ありませんが、かわいいLynさんを見つけたので、載せておきます。

Lyn4_1







Lyn5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ、無事にヘ様コンサから帰国いたしましたぁ~。 (Patty)
2007-08-18 11:39:17
はいっ、無事にヘ様コンサから帰国いたしましたぁ~。
“素晴らしい”・・・以外、なんてコメントすればいいのでしょうか・・。新曲『初めての人』を披露した時、パティの大きなお目めから涙がボロボロと(TOT) こんなにパティを感動させて泣かせるなんて、ヘ様は本当に罪な人だと思いましたよっ(><)
そうそう、リンちゃんはチャンジョの姉御的存在で大人気でした。この写真、昌子というよりはあやや的でとてもかわいいじゃないですかぁ!ヘ様とリンのデュエットは、鳥肌が立つほど素敵でしたぁ~♪
返信する
お疲れ様でした。 (suomi)
2007-08-20 00:03:25
お疲れ様でした。
Lynさんは昌子さんですが、まだ25とか26歳なんですよね。
へそピアスとかして頑張ってます。
東京公演くらいは来るかなと思ってますが、どうでしょうか?
シナのコンサートにも来てましたし。
ヘソンと一緒に歌うのは、コンサートでしか見れませんから、貴重ですよね。
返信する

コメントを投稿