男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「愛の雨(ラブレイン)」 その1

2012年05月27日 | 歌手 Yoona

いよいよ始まりました。 ラブレイン。

静かなスタートで、静かな内容。

嫌いじゃないですよ。

ユナペンなのでまったく問題ないですし、グンソクも日常の奇行とはうって変わって穏やかな演技。

2人ともとても素直に役に入っていると思います。

でも、四季シリーズが好きな人ならきっと見ると思いますが、新しく人を引き付けるには盛り上がりの無い内容だったとも思います。

あと、ソ・イングクの演技もへたで、なぜキャスティングされたのかまったく分かりません。

あと数話70年代の話が続いて、現代に移行。

さあ、これからどれだけユン・ソクホの本領が発揮できるか、引き続き確認していきましょう。

Yoona119


最新の画像もっと見る

コメントを投稿