男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 「Gee」 SBS人気歌謡1月15日

2009年01月21日 | 歌手 Girls'Generation

週末、大久保に行ったついでに、見たかった少女時代の人気歌謡(最新)を、コリプラで購入してきました。

数週間待てば、日本でも見られるのですが、我慢ができず衝動買いです。

しかし、映像は思ったより良くなく、KNTVとそんなに変わりませんでした。

ただ、スペシャルステージで2曲の披露だったので、ちょっとお得感。

衣装は、MVのようなカラフルな衣装の方がいいと思うのですが、スタイリストはシンプルにしたかったのか、今後変更していく予定なのか、見守りたいと思います。

出典 SBS人気歌謡

<script language="JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=bBxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosZ7NOnVQY4ckenf_2SH_lFQs&amp;logoFlg=Y" type="text/JavaScript"></script>

<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (oki)
2009-06-22 17:03:30
ん~
 誰が誰なのか 未だに見分けられません…
  そもそも 名前すら覚えきれていません。
   you tube でupされているmusic videoだと皆さんカワイイですよね。
    とくにmy angel♪って言ってる女性はすっごくかわいらしいです
     (*´∀`*)
返信する
oki様 (suomi)
2009-07-29 23:05:30
oki様

かなり遅くなりましたが、「My Angel」といっているのは、ジェシカです。
メンバーの中では、容姿ともにバランスのいい子だと思います。
新曲ではあまり目立たないのが残念ですね。
返信する

コメントを投稿