男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「アクセス60万件超えました」

2014年01月20日 | 韓国その他

約7年前から始めたこのブログですが、先日アクセス60万件を超えました。

平均してみると1日200件程で最近は100件くらいです。

初期のころはK-POPという名称すらなく、動画も自分であげていましたが、最近はYOU TUBEの借り物ばかりになってしまいました。

写真は韓国のニュースなどから探してきて、自分が見ていいなと思うものを載せるように心がけています。

今は、大好きなイ・ナヨンさん、少女時代のユナ、4Minuteがメインになってしまってますが、気になる人が出てきたら、また女優さんの記事もUPしていきたいです。

また、今まで好き勝手に文章を書き、気分を悪くされる方もいらっしゃいましたので、反省し、あまり差しさわりがないよう気をつけようと思っています。

ある意味、固執して応援してますので、周りが見えていないこともあるかもしれませんが、たわごとと思って、気にせず見ていただければと思います。

 

そして、検索ワードについてですが、未だに「少女時代 ユナ」や「4Minute」ではヒットしないものの、「Yoona」や「4Minute + メンバー名」であれば比較的トップの方に出るようになりました。

やはり、韓流を早い時期から追っている身としては、文章を書いている以上、見ていただけると嬉しく思います。

つたない文章及び内容で心苦しいですが、気が向いたら適当に覗いってもらえたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿