男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 「オリコンデイリーランキング1位に上昇」

2012年07月02日 | 歌手 Girls'Generation

少女時代の新曲「PAPARAZZI」が6月30日のオリコンデイリーランキングで1位になりました。

おめでとー!

さすがにKAT-TUNがぶつかってますので、週間1位は無理でしょうが、すごいことです。

 

ミュージックステーションもちゃんと見ましたよ。

ユナのセンターは絶対です。

 

まだ、MVは見ていないので、明日にでもゆっくり見ることにします。

 

ファイティン 少女時代! ファイティン ユナ!

Yoona124


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suomiさま、お久しぶりです。 (Yoonanist)
2012-07-04 11:54:01
suomiさま、お久しぶりです。
新聞記事によると、少女時代の切手が来月韓国で発売されます。
入手したいですね~。

http://japanese.joins.com/photo/952/1/84952.html?servcode=700&sectcode=720
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2012-07-07 14:58:25
>Yoonanist様

これ欲しいです!!!
8月あたまからですか~。
代理購入とかでなんとかならないか、今調査中です。

これ、きっとオークションとか高値で出てくるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿