男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「私たちの生涯最高の瞬間」

2008年10月03日 | 韓国映画

劇場公開されずに、DVDとなった「私たちの生涯最高の瞬間」を観ました。

アテネオリンピックで銀メダルを獲得した女子ハンドボールの映画です。

ムン・ソリ、キム・ジョンウンといったベテラン女優を使っていながら、試合シーンも遜色無く、緊張感もあり、2人ともダイビングシュートを決めるなど、かなり努力の成果が垣間見られる映画です。

一度見終わった後、試合のシーンをすぐにもう一度観るくらい良い出来でした。

話の流れは、スポーツ物によくある、監督との争い、選手同士の小競り合い、そして和解など、オーソドックスなものですが、人間ドラマも上手く描けています。

観たいと思っていた映画だったので、期待していましたが、これは当たりでしたね。

出典 スポーツ朝鮮

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿