男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「黄真尹」 Part3

2008年10月26日 | 韓国ドラマ

NHKの「黄真尹」ですが、自分にとって久しぶりの吹き替えドラマとあって、少し違和感があります。

物語もカット版なので、唐突な部分が多い気がします。

にもかかわらず、挿入歌をしっかり入れているので、感情移入がしにくいです。

韓流初期のころの「美しき日々」や「オールイン」などはそれでもよかったのですが、今となっては、少々つらいです。

半年の長丁場になるのですが、やはり途中であきらめそうです。

Jiwon7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK吹き替え版を見ていたパティでしたが、やはりあ... (Patty)
2008-10-30 17:18:28
NHK吹き替え版を見ていたパティでしたが、やはりあれはカット版だったのですね・・・。お恥ずかしい話・・・、気づきませんでしたぁ(><)
一昨日このドラマの字幕版を録画していたチングを発見したので、ダビングして明日お連れ様にお渡しいたしますねぇ~。ただ画像がNHKと違ってかなり悪かったので、見にくいかもしれませんが・・・(^^;
返信する
おそくなりましたが、DVDを見させていただきま... (suomi)
2008-11-16 01:44:56
おそくなりましたが、DVDを見させていただきました。

映像は全く問題なく、綺麗でしたよ。

それから、やはり字幕がいいですね。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿