男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「青春不敗」 Part1

2010年04月04日 | 韓国バラエティ

先週からKBS Worldで「青春不敗」が始まりました。

1回目なのでどんなもんだろうと見てみましたが、意外と盛り上がりもなく淡々と時間が過ぎていく感じがしました。

メンバーもまだどうすべきか分からないみたいで、面白さが伝わってきませんでした。

その中でも少女時代のサニーは、鶏をわしづかみにするなど一人気を吐いていたように思います。

あと、ク・ハラが製作途中のトイレ(壺)にしゃがみこんだ時は、アイドルがそれでいいのか?と思いましたが、ハラの性格は意外と気さくではっきりしていることが分かりました。

今後、どんな展開になるのか、見守っていこうと思います。

(でも、早送りで)

G71_3   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿