男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

番外 「猟奇的な彼女」 Part3

2008年06月01日 | テレビ番組

TBSの「猟奇的な彼女」。 先々週から観るのをやめました。

録画も削除して、保存も途中でやめてしまいました。

たぶん今日も観ません。

なぜなんでしょう? 

 

それは、単に「面白くない!!!」から。

番組関係者は、視聴者の意見を調査し、今からでも脚本変えて撮影し直すくらいの気持ちを持ってほしいものです。

4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにSuomi様もギブアップですねっ。 (Patty)
2008-06-15 21:18:19
ついにSuomi様もギブアップですねっ。
えぇ、お察しいたします。だってたまにちらりと見る番宣のワンシーンですら、興味を惹かないですからね・・・。
そういえば、チャン・ヒョクが特別出演とのことですが、折角日本ドラマにデビューしたのに、この番組じゃぁ・・もったいないですねぇ・・・(^^; 次は「魔王」のリメイクに期待するパティですぅ。
返信する
>Patty様 (suomi)
2008-06-15 22:23:39
>Patty様

彼女が全然猟奇的ではないのが大きな失敗だと思います。

それから、チャンヒョク確か1話目に出ていましたね。
とても驚きました。

「魔王」のリメイクは嵐の大野君なので少し心配ですが、観ようかなぁ。 
う~んどうしよう。
返信する

コメントを投稿