男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

K.will 「Japan 1st Fan Meeting」

2014年09月28日 | 韓国音楽

昨日9月27日、気分転換につれと渋谷公会堂で行われた、K.willの「Japan 1st Fan Meeting」に行ってきました。

ファンクラブ枠ではなかったので、2階席でしたが、意外と会場が狭く感じたので、じっくり見ることができました。

内容は、事前にファンがアンケートで答えた、好きな曲ベストテンを発表し、1位~3位までと数曲を本人が歌うというのがメインで、途中質問や、会場から4名選出して、2ショット写真を撮ったり、お姫様抱っこをしてもらったりという感じ。

面白かったのは、K.willがどのアイドルグループが似合うかという質問に、1番多かったのがBig Bang。

理由はテソンと入れ替わってもわからなそうだから。

3位がスーパージュニア。

理由は1人増えても気づかなそうだから。

本人曰く、イトゥクとは2、3歳しかかわらないし、SMの社長に契約しようと言われたことがあるから、もしかしたらスーパージュニアに入っていたかもしれないとのこと。

でも、もし自分がいたらスーパージュニアの企画すら無くなっていたかもと笑いをとっていました。

時間にして2時間15分くらいで、十分に満足して帰ることができました。

そして直筆サイン付CDが売っていたので、持っていなかった最新のミニアルバムを購入し、早速車で聞いています。

たまのナムジャもいいものです。

</object>
YouTube: K.will JAPAN 1st FANMEETING 本人コメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿