男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「M-countdown Hello Japan」 その1

2012年04月26日 | 韓国音楽

昨日の「M-countdown Hello Japan」はファンそれぞれに楽しみ方があったと思いますが、自分の一番はやはり、ユン・ミレとDynamic Duo。

WDの「燃える金曜日」が始まった時、心臓が高鳴り、タイガーJKの「True Romance」のイントロが流れたときに足が震えました。

なぜなら、そのあとユン・ミレが登場するからです。

そして、ユン・ミレは新曲の「Get it in」の英語バージョンを熱唱。

しかもテレビ初。

今日テレビで見る限りでは、アリーナはそれなりに盛り上がってましたね。

WDも楽しそうに歌っていたし、タイガーJKもお客さんにキスしてたりしてましたし。

自分は4階席の後ろから3列目の超後ろで、周りは休憩タイム。

自分ら夫婦だけ盛り上がってました。

「Friday Night!!!」、「and We can get it in in in in in!!!!!」

超良かった。

でも、こんなメンバー韓国でもなかなかそろわないので、せめて2曲ずつ歌ってほしかった。

韓国Hip Hop界の超有名人たちを見れただけでも、すごいことなんですよ。

来場した皆さん!

Mirae15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿