男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

ハジウォンファンミーティング

2007年06月16日 | 韓国女優

Jiwon7 今月中野サンプラザで行われたハジウォンさんのファンミーティング。

行くことは出来ませんでしたが、ニュースで見たところ、女性のファンが多かったようです。特にNHK世代の方。

やはり韓流な男はマイノリティーなのでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日出演した『韓タメ!』のインタビューですっか... (Patty)
2007-06-20 23:35:09
先日出演した『韓タメ!』のインタビューですっかりエレガントなレディーになっていたハジウォンにびっくりしました。彼女のイメージは、数年前に見たドラマ『秘密』の意地悪小娘役だっので。。。恋愛トークになった時にハニかんだ姿がとてもかわいかったですぅ!
返信する
suomiはドラマは「バリでの出来事」しかみていま... (suomi)
2007-06-22 00:23:23
suomiはドラマは「バリでの出来事」しかみていませんが、映画は「デュエリスト」「神父授業」「人生の逆転」をみています。なかでも「人生の逆転」はストーリーがよくできていて、さらに色っぽいハジウォンさんを見ることが出来ますよ。
返信する

コメントを投稿