男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

HyeSung 「初めての人」 MV

2007年08月31日 | 韓国音楽

シンヘソン「The beginning ,new days」から「初めての人」のMVです。

ヘソン本人が出演してます。韓流男の知る限りでは、演技はMV含めて3回目のはずです。

ひとつはNon Stop 4でF4として出演してました。

「ケチャップなしかよ!」へソンの名言です。気になった方はDVDでご確認を。

<script language="JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=V8xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX5jEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci80qIZgVPU2jkcileS5nXhhh7hzs" type="text/JavaScript"></script>

<noscript></noscript>

To be continued.

「五・月・之・戀」+「THE BEGINNING, NEW DAYS」「五・月・之・戀」+「THE BEGINNING, NEW DAYS」
価格:¥ 4,410(税込)
発売日:2007-08-22

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーン!へソンコンサで見たMVが完全版だと信じ... (Patty)
2007-09-09 22:58:16
ガーン!へソンコンサで見たMVが完全版だと信じていたパティ・・・。
何たる失態っ(><) Suomi様がUpして下さらなかったら、『初めての人』の本当のMVを知らずに廃人中のままだったことでしょう・・・。それにしても、駐車場で女医さんをチンピラから助けたのは、へソンが仕組んだことだったのですねぇ。成功した時に喜んだあのへソンの笑顔、、、かわいすぎっ。出てくるのは嫉妬のため息のみです。
返信する
このMVでは、いい演技をしています。 (suomi)
2007-09-10 00:33:47
このMVでは、いい演技をしています。
Non Stop 4ではぎこちなかったですが。

また、このMVは続きがあって、まだ本国でも放送されてないはずです。

「チョッサラン」のセカンドバージョンになるのか、別の曲になるのかも分りません。

こちらもしっかりチェックです。
返信する

コメントを投稿