男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「タチャ(いかさま師)」 Part6

2008年09月17日 | 韓国ドラマ

タチャの初回視聴率、なんと11.6パーセント。

思っていたよりもずいぶん低いです。

同時間の「エデンの東」が25.3パーセントで、スンホン強し、といったところでしょうか?

暴力的なシーンが多いという批判的な意見があるようですが、もともと賭博が題材なので、物語に必要であれば仕方がないのでは。

映像を見れないのでなんとも言えませんが、今後が少し心配になってきました。

Yeseul89


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏番組がソンホンというのは、かなりキッツーです... (Patty)
2008-09-29 03:02:38
裏番組がソンホンというのは、かなりキッツーですねぇ。
いくら美人でも、やはり女子高生に扮するのにはちょっと無理があるような・・・。でもギリセーフでしょうか?!
返信する
たしかに、制服はちょっと無理がありますね~。 (Unknown)
2008-09-29 21:03:19
たしかに、制服はちょっと無理がありますね~。

スンホンのドラマは初回ではないので、もう固定ファンがいるのだとは思いますが、もう少し視聴率が良いものだと思ってました。

でも、出演者がいいので、どこかが必ず買って日本でも早いうちに放送されるとは思います。
返信する

コメントを投稿