男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「赤坂サカス? 行くでしょ絶対!」

2012年08月17日 | 歌手 4 Minute (1)

22日の赤坂サカスの「Love Tention」ミニライブ。

だめもとで申し込んだら当選しました!

水曜日、11時45分集合。

どうする?

いままで、K-POPを優先してきた自分としては、もう行かざるを得ないでしょう。

これに行かないときっと一生後悔する。

もういいや、なにがあろうと行くぞー!!!

待ってておくれ~。

ジユン、ソヒョン、ガユン、ジヒョン、ヒョナ~~~。

4minute162


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか!? (takamaka69)
2012-08-19 08:16:34
マジっすか!?

さすが隊長(;゜0゜)

4MINUTEペン辞めた身だけど、行きたいと思っちまったが、水曜日は無理だな(-。-;
と、諦めてたイベントに参加するとは(>__<)
返信する
>takamaka69様 (suomi)
2012-08-22 22:07:06
>takamaka69様

行ってきましたよー。 サカス!
規模は東京ドームシティのときの4分の1くらいだったでしょうか。
意外と少ないなと感じました。

でも、5人のパフォーマンスは良かったですよ。
身近な感じもするし。

またしばらく来日しないと思いますが、引き続き地道に応援していこうと思っています。
返信する

コメントを投稿