男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

イ・ナヨン 「??」 Mnet Wide News インタビュー

2008年09月26日 | 女優 Lee Nayoung

引き続き、「??」のマスコミ試写会時の、Mnet Wide News インタビューです。

ニュースによると、オダギリジョーとのコミュニケーションはうまくいったとのことで、2人の演技がどう絡んでいくか楽しみです。

また、オダギリジョーの映画では「ゆれる」がとても良い作品で、演技も素晴らしかったので、2人の相乗効果で成功を収めるといいですね。

<script language="JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=3dxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos17NOmVYY4hkcqEYTSJ8lFQs&amp;logoFlg=Y" type="text/JavaScript"></script>

<noscript></noscript>

出典 Mnet


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに映画が完成したのですね! (Patty)
2008-09-29 02:27:19
ついに映画が完成したのですね!
マイワールドを持つ二人の共演、とても楽しみです。ちらっと映像で見る限り、全然違和感はなさそうですね。
最近のナヨンは、さらに女度がUPしている気がします。このたまねぎアップヘアー(?)、パティは結構気に入っているのですが・・・(^^;
返信する
映画のなかでは、お互いに自国の言葉で演技してい... (suomi)
2008-09-29 21:14:29
映画のなかでは、お互いに自国の言葉で演技しているそうです。

どんな映画になっているのか、とても気になるところですが、日本ではいつ見れるでしょうか。

これも、ちなみに、このときのイナヨンさんはカエルに見えます(笑)。
返信する

コメントを投稿