男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

ハン・ヘジン 「テロワール」 KNTV 5月放送

2009年03月24日 | 女優 Han Hyejin

ハン・ヘジンさん主演の「テロワール」が、KNTVで5月末に放送開始となります。

韓国での視聴率は良くなかったみたいですが、気になるので見てみようと思います。

ちなみに、春の新番組では、同じくKNTVの「イルジメ伝」、Mnetの「花より男子」「憎くても可愛くても」が、とりあえず録画対象になるかなぁ。

ワン・ビンナも好きなので、現在放送中の「Sky High」もちらちら見ていますが、物語と相手の俳優がいまいちなのが残念です。

So-netはなにもないので、イジュンギの方の「一枝梅」が終われば解約予定です。

あっ、それから、「エデンの東」はTBSチャンネルで放送ですが、字幕とはいえ、1時間の放送予定なので、カット版なんでしょうね。

これも、ノーカット版を待った方がよさそうです。

出典 asia today

Hyejin4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿